人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

幸せな時間


幸せな時間_d0282139_14235352.jpg

雨が続くので 庭のバラを摘みました

部屋の中で楽しみます


             。・。*。・。☆。・。*。・。☆。・。*。・。



幸せな時間_d0282139_14241220.jpg

久しぶりに生地を買ったので ミシンをかけました

雨模様の日が続き 時間つぶしの簡単ハンドメイドです


幸せな時間_d0282139_14242069.jpg

コースターをテープとレース それぞれ4枚セットで作りました


幸せな時間_d0282139_14243877.jpg

さっそく デビューは 庭のブルーベリーを摘んでジュースに。

手づくりの幸せな時間♪
Commented by katsu at 2013-07-30 19:20 x
suuさんは、時間のつかいかたが上手ですね。
毎日が充実していて羨ましいです。
Commented by refresh-3 at 2013-07-30 21:11
katsuさんへ
今日1日 何か1つでも いつもと違ったことをしないと、、
って なんだか脅迫観念みたいね
仕事を持っていた頃の後遺症かな?
でも 「明日がある」って いつまでも片付かないこともいっぱい!
Commented by zeus mom at 2013-07-31 12:07 x
コースターの色目とブルーベリージュースとの色目がとても素敵ですね~☆
ジュースが一段と美味しく感じそう~
Commented by refresh-3 at 2013-07-31 20:59
zeus momさんへ
はい コースターの色に合うよう ブルーベリーを入れてみました
適当にミルクと合わしたのにピッタリ 同じ色でしたね^^
Commented by ivy at 2013-08-01 22:04 x
ほんとに、庭ばかりしていると、こういうものを見せていただくと
新鮮でいいですね。
生地選びお上手ですね。
下のスイカもずっと見続けてきてたので、
収穫の喜びを目で味わわせてもらいました。ごちそうさま。

Commented by refresh-3 at 2013-08-02 13:37
ivyさんへ
気分転換も大事ですね
簡単なソーイングで また違った楽しみが味わえました
スイカ 「目」だけの収穫で申し訳ないですが
思った以上に美味しかったので
ちょっと割れちゃったけど 成功です
あと1個のスイカも元気に育っています
by refresh-3 | 2013-07-30 14:40 | ハンドメイド | Comments(6)