人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

バラの季節のはじまり



バラの季節のはじまり_d0282139_21342696.jpg



モッコウバラが咲き始めました


バラの季節の始まり


バラの季節のはじまり_d0282139_21291685.jpg





日陰のラティスに這わせたモッコウバラですが

今年は沢山の蕾がついて

リビングから飽きもせず眺めています


+++




バラの季節のはじまり_d0282139_21343542.jpg



先日買った

花手鞠 絢(あや)


仏様にお供え用の切り花です

お仏壇の中が明るくなる花色を選びました

花の少ないこれからの夏に。







Commented by picoro1314 at 2017-04-30 21:57
ラティスにモッコウバラがよく似合いますね〜〜
モッコウバラは挿し木がききますか?

仏様にお供えする花は明るい方が華やかでいいですね〜
Commented by refresh-3 at 2017-04-30 22:07
momさん

早々にコメントありがとうございます

今年は日差しの当たる方はようやく
ラティスの上の竹もどきのフェンスを隠してくれそうです
3m越えです
挿し木も出来そうですよ

昨日は仏様ようの菊の差し芽もしました
by refresh-3 | 2017-04-30 21:28 | | Comments(2)