refresh-3

岡崎公園

良いお天気の続く京都です

昨日は久しぶりに会う友人とランチです

場所は岡崎公園 京都モダンテラス

以前に一度 来ましたが
週末という事もあって満席で諦めました

今回は友人が予約しておいてくれました


ここはいつも自転車で走った時
ひと休みする

ロームシアターの蔦屋&スタバの2階にあります

d0282139_09201761.jpg


前菜

鰹のたたき コーンの揚げ物 プチトマト


d0282139_09202457.jpg

数種のメインから

豚と京豆腐の薪焼きハンバーグ

鉄鍋でアツアツ


d0282139_09203701.jpg


デザートは数種のスイーツから2品を選びます

ストロベリーパウンドと

もう一つはマロンの和菓子を戴きました



d0282139_09203187.jpg

店内は天井が高く

とても気持ちよいスペースです

久しぶりに会う60年来の幼馴染です

話は尽きず 場所を変え

まだ おしゃべりは続きます









[PR]
by refresh-3 | 2017-05-20 10:25 | | Comments(6)
Commented by picoro1314 at 2017-05-20 10:44
久しぶりでのお友達とのデート楽しかったでしょうね〜☆
京都モダンテラスっていい所ですね〜
momにも一度案内して下さい〜〜♪
Commented by refresh-3 at 2017-05-20 11:04
momさん
ながく一緒にランチ行けてないですね
また是非一緒に。
帰り道にお茶しようと歩いていたら
とてもいい感じのお店がありました
この日は食事の後だったので休んだだけで帰りましたが
一度行ってみたいです
またアップしますね
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-20 19:50
こんばんは~
すてきなランチでしたね。
あつあつハンバーグおいしそうですね。

50年来の幼馴染といっしょに写真を撮りに行っています(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-05-20 21:29
Hiroさん

ゆっくり食べることができました

Hiroさんも幼馴染の方と一緒ですか
心置き無く 集中できますね
Commented by haru2721 at 2017-05-21 13:21
こんにちは~

コチラ、通ったことがあり
気になっていましたが、
中はこんなふうなんですね~
美味しそう~~
一度、寄りたいと思います( *´艸`)
Commented by refresh-3 at 2017-05-21 13:48
haruさん

とても広い空間で気持ち良かったですよ
友人とのランチの一番の目的は
ゆっくりお話することなので
ここを選んでくれたそうです
もっとも いくらおしゃべりしても
話は尽きませんが、、!(^^)!