人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

いつもの東庭



いつもの東庭_d0282139_15054461.jpg
モッコウバラの季節が過ぎ

緑一色になってしまった東庭

家で過ごす時は部屋からこの場所を眺めることが多くて

癒しの場所にもなっています




いつもの東庭_d0282139_15062078.jpg

数年前にバークチップを敷いたのが

今ではすっかり汚くなってしまい

模様替えがしたいなぁと思っています

ここは 直接日差しが当たらないので

植え替えたばかりの草花を置く事が多く

水やりで湿気ている場所でもあります

バークチップを再度敷くのも

今ひとつ

色々考えて

何となく 閃きました


そんな大したことではないけど

やってみます









Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-14 23:21
いつも湿っけている場所なんですね~
なにを閃いたのでしょう。
たのしみです(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-06-15 09:37
Hiroさん

いつも苗を育てたりする場所で
頻繁に水やりするので湿気ています
バークチップもだんだん黒くなって、、
模様替えまでしばらく時間がかかりそうです
Commented by picoro1314 at 2017-06-15 12:01
石なら洗えるけれど、パークチップは洗えませんよね〜
写真で見る限り、いい感じしてますがね〜〜
Commented by refresh-3 at 2017-06-15 14:08
momさん
雨が跳ねるのがイヤでバークチップにしたけれど
湿気るので良くないです
砂利を引くのもセメンで固めるのもイマイチ
いつもの小石なら?と思いました
試しにしてみようかな。
by refresh-3 | 2017-06-14 15:04 | | Comments(4)