refresh-3

菜園の優しい花たち



d0282139_09220111.jpg

シシトウ


d0282139_09220679.jpg

トマト

d0282139_09215462.jpg

小さな花からこんな立派なトマトが

生るなんて。



d0282139_09221256.jpg

キュウリ



d0282139_09222296.jpg


ミツバ

d0282139_09222928.jpg

パセリ



菜園の優しい花たち










[PR]
by refresh-3 | 2017-06-15 09:30 | | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-15 22:43
こんばんは^^
少し感心しながら拝見しました。
シシトウはあのししとうですね?
よく知る実ですが、花を知りません。
みんな綺麗でかわいい花なんですね~
Commented by refresh-3 at 2017-06-15 23:50
Hiroさん

はい あのシシトウです
野菜の花たち かわいいですよ
スイカだってキュウリと同じくらい小さな花から
大きな実をつけます
ミツバ 何度も撮り直すのですが
白く小さな花 上手く写せません
難しいです
Commented by aki at 2017-06-17 09:49 x
野菜の花ってこんなかわいいのが咲くんですか!
ししとうやら三つ葉とかパセリとか初めて見ました。
ししとうなんて、まさかまさかの白いエレガントな花だったんですね。
驚きです。
知らなかったな・・・。
ありがとうございます^^



Commented by refresh-3 at 2017-06-17 11:35
akiさん

野菜育てて分かったことですが
スイカやカボチャ等 大きな実の成るものも
キュウリの花と変わらず
小さいんです
ハーブのバジルやオレガノ等は
白い小さな花ですが
ミツバも 和のハーブ
やっぱり同じような花が咲きます