人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

捨てて集めて

私の部屋にしたいと始めた娘の部屋の整理

娘の学生の頃の本等を処分して

少しずつはかどっています



捨てて集めて_d0282139_12101253.jpg

右の棚に横積みになっているのは

娘の子供の頃のアルバムです


孫と重ね合わせて見ると面白いものです


そんなことしていると

アッと言う間に時間が経ってしまいます

このアルバムは処分できないですね



その向こうに並ぶ本は

夫が10年来 毎月欠かさず買っている本です


最近の本は居間にありますが

年に12冊 10年で120冊


置く場所がなくて娘の部屋にまとめてあります

棚がひずんでいますね(笑


最近は新しくもう1冊 趣味の本を買っています

これもシリーズでいつまで続くのやら、、



私の部屋になる前に

夫の本で埋まりそうです





Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-24 22:13
娘さんの写真がいっぱいありますね。
お孫さんと同じころの写真と見くらべると似ていますか?
カーグラフィックという自動車の月刊誌とキャノンフォトサークルという写真の月刊誌を毎月買っています。
貴重な写真の載っているものはとっておいて、1年で処分しています。
アルバムは処分できませんね(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-07-25 03:00
Hiroさん
私が自分を褒めるとしたら
家族の写真を残らずアルバムに貼っている事かな。
お陰で家中のアルバムは
恐ろしい数になりますが、、

月刊誌 1年で処分ですか
そこなんですよね
思い切り良く捨てらないのは私もです
夫だけを責められませんね
カメラはキャノンをお使いなんですね
by refresh-3 | 2017-07-24 12:30 | 整理とメンテ | Comments(2)