人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

きらきら光る

洗濯物を干しに庭に出て

目を引くものが、、



カメラを持って庭にでました


きらきら光る_d0282139_08581221.jpg

そっぽを向いて咲く 椿の花

一番花です

朝の陽ざしを浴びて きらきら光っています



きらきら光る_d0282139_08580652.jpg

くもの巣を払いのけながら

回り込んで 正面から





きらきら光る_d0282139_08582410.jpg

小菊も きらきら光っています



きらきら光る_d0282139_08581955.jpg

染まるオリーブの実も目を引きますが

朝日を浴びて光るシルバーリーフの美しさ、、


+++


今日も 素晴らしいお天気です



Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-06 19:15
きょうもいいお天気でしたね。
ポカポカして小春日和でしたね~
椿が咲いたのですね、一番花が。
日が当たってとっても綺麗ですね!
オリーブも色が濃くなってきましたか?
シルバーリーフ、いいですね。
あしたもいいお天気ですね、庭を見るのが楽しみですね(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-11-06 23:18
Hiroさん
朝晩は冷えますが
日中は暑いぐらいの日差しでしたね

庭の花壇に初夏から咲くペンタスや千日紅たち
まだまだ元気です
花壇を早く空けなければ
チューリップの球根が植えられません

1本のオリーブの実ですが
もっと色濃くなっているのもあります
シルバーリーフ 風にそよいで
光を受けてキラキラ光って綺麗です

Hiroさんの今年のテーマ
『キラキラ光る』今日はみつかりましたか?
by refresh-3 | 2017-11-06 09:07 | | Comments(2)