人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

ゆっくり楽しみます

先週の日曜日は母の日

今年も 子供たちから

可愛いお花や美味しいスイーツが届きました




ゆっくり楽しみます_d0282139_14450383.jpg
淡いお花のギフト

姫りんごも可愛いく。

ゆっくり楽しみます_d0282139_14450944.jpg
お花のベースは

鮮やかな手ぬぐいでラッピングされていました

お花を楽しんだ後は

ゆっくり楽しみます_d0282139_14452549.jpg
この可愛い手ぬぐいを使わせてもらいますね


+++

ゆっくり楽しみます_d0282139_14451530.jpg
スイーツは大好きなルタオのギフトが届きました

保存のきく冷凍なので

ゆっくり楽しみます_d0282139_14452013.jpg
今日はドウーブルフロマージュを

お茶の時間に戴きました

口どけの良い生クリームとチーズが

優しく広がります




+++


それぞれに母が好きなものを

送ってくれてありがとう。

 



Commented by haru2721 at 2018-05-20 20:18
こんばんは~

ステキなプレゼントですね( *´艸`)
ルタオのケーキ♪大好きです~

一枚目のお写真、素敵に撮られていますね♪
Commented by refresh-3 at 2018-05-20 21:36
> haru2721さん

ありがとうございます
ラッピングも含めた お花のアレンジ
自分にはなかなか思い切って買えないルタオのスイーツ
嬉しいプレゼントです

Commented by sogno-3080 at 2018-05-21 08:52
お母様の好みをちゃんと知っている、という所がいいですね!
ケーキ美味しそう♡カップ、お皿も、お洒落です♡

テンプレートの、ナイフ、フォーク、スプーンのイラストにいつも
癒されています。
Commented by refresh-3 at 2018-05-21 22:17
> sogno-3080さん
いつも カメラを持って庭を徘徊し
一輪の花に心奪われる母の花好き
そう思って 選んでくれたアレンジなのでしょうね
ケーキ 美味しく戴きました
毎日 少しずつ楽しみに。

テンプレートにも食いしん坊が現れるイラストですね

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-05-22 21:02
母の日のプレゼント素敵ですね。
好きな物を選んでくれるやさしい娘さんですね^^
花は楽しんだあと手ぬぐいが使えるのがいいですね~
冷凍のスイーツは好きな時に好きなだけいただけていいですね♪
Commented by refresh-3 at 2018-05-22 22:30
> HiroPhoto1690さん
子供達 それぞれに考えて
選んでくれたのだと思います
どちらも心温まるギフト
その心遣いに感謝です
ゆっくり楽しませてもらいます

by refresh-3 | 2018-05-20 15:02 | 頂き物・お土産・買物 | Comments(6)