人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

エプロン


久しぶりにミシンをかけました

作ったのはエプロン


エプロン_d0282139_1419429.jpg



あまり手の込んだのは作れないのでワンパターンです


タグを付けたり ポケットにギャザーをいれてみたり、、



エプロン_d0282139_14194966.jpg


 

エプロン_d0282139_14203180.jpg


娘のエプロンを作るために買ってあった生地です

少々派手ですが 私が使うつもりです

生地も残っているので まだ小物も作れそう♪

Commented by アン at 2013-02-06 14:43 x
エプロンは派手くらいの方が好きです。胸元のタグもかわいい♪
ミシン、しばらく使っていないなぁ。。。^^;
Commented by refresh-3 at 2013-02-06 14:54
アンさんへ

このところ 何もしない日が続いて
何か形のある物を作って達成感が味わいたかったと言うか、、(笑)
私も久しぶりのミシンです
手持ちの布処分を兼ねて 小物でも作りたいと思います
by refresh-3 | 2013-02-05 14:42 | ハンドメイド | Comments(2)