人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

空港にて

1月に東京へ行った時 娘のところにコンデジを忘れて帰りました

その時撮った写真です


                      羽田空港 

空港にて_d0282139_11381715.jpg


                   第2ターミナルビル           

空港にて_d0282139_11382773.jpg


               国際線ターミナルのイルミネーション

              左へ曲がればレストラン街 「江戸小路」へ

空港にて_d0282139_11384032.jpg



娘が東京へ転勤になる少し前に羽田空港がリニューアルしました

広々として お食事やお土産などの買物も

すべてここですませるので とても便利です


                       
空港にて_d0282139_12102591.jpg




先日帰省していた娘が東京へ戻るので

大阪空港まで送って行きました

羽田空港とはスケールが違いますが

私は 大阪空港のほうが好きです

何故って、、

 
空港にて_d0282139_11391014.jpg


空港の展望デッキ横のガーデン

素敵だと 思いません?

ハーブなどの植物がいっぱい植わった この雰囲気が大好きです

この突き当たりには アクタスがあります

家具やインテリア雑貨など空港のイメージとは違った商品が並んでいます

娘が乗る飛行機の出発までの時間つぶしに見ていて

空港にて_d0282139_11391654.jpg


これ 買ってしまいました

持ち帰り さっそく ベランダに置いてみました

ここで お茶時間を楽しみたいと思います

Commented by kimamax at 2013-04-24 11:44 x
わぁ~大阪空港ステキですね~♪
こういうちょっとした憩いの空間ってイイですよね~
実は大阪行き、キャンセルしたんです。。。
まぁ毎度のことながら体調不良w(><。)ぇーん
またがんばって予定たてて行きます~
Commented by refresh-3 at 2013-04-24 16:56
kimamaxさんへ

デッキにはオリーブの木も沢山あって
実の生るシーズンはとても素敵ですよ~♪
大阪行き キャンセルですか。
それは残念!
体調を整えて 次回に。
Commented by zeus mom at 2013-04-24 21:43 x
大阪空港にアクタスが有るなんて知りませんでした(^^)

デッキ用テーブルと椅子を手持ちで帰られたんですか?
重たかったのでは?
Commented by refresh-3 at 2013-04-25 11:41
zeus momさんへ

娘の送迎に空港で発着の時間待ち 
いつも夫が展望デッキで飛行機を見ている間
私はアクタスをウロウロしています
テーブルセット 置く場所もないのに 買っちゃいました
持ち帰り 車なので大丈夫でしたよ
by refresh-3 | 2013-04-23 12:25 | お出かけ | Comments(4)