人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

少しずつ・・

長い暑さと 幾つもの台風や 早い寒さの訪れで

過ごしやすい季節は アッと言う間に過ぎ去り

もう11月も半ばを迎えてしまいました

少しずつ・・_d0282139_14172149.jpg

お花屋さんで見つけた 白いおうち

お持ち帰りして 寄せ植えのアクセントに♪

少しずつ・・_d0282139_14181126.jpg

お店ではクリスマスの準備中でした

松ぼっくりが 白くペイントされているを見て

さっそく私も 先日拾ってきた木の実にスプレーしてみました

少しずつ・・_d0282139_14173917.jpg

サンタグッズのボックスから アレコレ出して


少しずつ・・_d0282139_1417511.jpg

鉢植えのピックや

少しずつ・・_d0282139_14175917.jpg

部屋のオーナメントを替え 

クリスマスに向け少しずつ サンタ色に染まっていきます♪
Commented by katsu at 2013-11-16 19:38 x
街は、もうクリスマスバージョンですね。ますます忙しくなってきます。年末・年始にそなえて、身体のケアをしなくては。
Commented by refresh-3 at 2013-11-17 16:42
katsuさんへ
天候の不順に悩まされた 秋のシーズンも
いよいよ紅葉の季節を迎えました
落ち葉が舞い落ちると アッと言う間にクリスマスです
1年が年々早く感じるようになったのは歳のせい?
体調を整えて 年末年始を迎えたいですね
Commented by zeus mom at 2013-11-19 16:03 x
もうクリスマスの季節ですよね~(@@)
今年は2人にとってはあっという間の一年でしたね~
来年もワクワクがいっぱいの一年ですが、忙しさに体調を整えて挑んでくださいね
Commented by refresh-3 at 2013-11-19 20:33
zeus momさんへ
そうですね
1年の早さに驚きます
momさんの忙しさに比べれば まだまだですけどね^^
来年は多分 公私ともに忙しくなりそうです
Commented by nenechan at 2013-11-21 11:25 x
早いですよね 気持ちが追いつけませんよ~。
昨日 雑貨屋さんで可愛い小物を見つけて
ついつい買ってしまいました。
そろそろ私も飾りつけようと思います。



Commented by refresh-3 at 2013-11-21 22:05
nenechanへ
ホント 早いですね
可愛い小物を見かけると欲しくなりますよね
幾つになっても大人になりきれないです
nenechanはナオちゃんが喜んでくれるから
飾り甲斐がありますね☆
by refresh-3 | 2013-11-16 14:37 | 頂き物・お土産・買物 | Comments(6)