人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

冬ごもりから抜け出そう!

明日からは天候がくずれて
寒波もやってくるとのこと

体調は冬のほうが良いのですが
とてもとても寒がりで
そんな予報を聞くだけで辛~いです

今日のお天気を家で過ごすのは
勿体無いなぁーと思っていたら
姉からの電話・・・

急遽 二人で実家のお墓参りに行くことになりました
出かけるのが遅くて お参りをすませたら もう2時過ぎ

お墓参りの後 いつもランチをする お店は もう閉まっていて
京都大学構内のフレンチレストラン 「ラ・トゥール」でランチを、、

冬ごもりから抜け出そう!_d0282139_22014387.jpg

京大の時計台
青空に白く飛行機雲かな?
お墓参りも無事すませ 気分は爽快

寒さはまだまだ これから
たまには 外へ出かけなくっちゃ
冬ごもりから抜け出そう!





by refresh-3 | 2014-01-07 22:03 | お出かけ | Comments(0)