人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

空港にて

昨日とは 一転
とても良いお天気です
今日は 用事で 東京へ着ています
只今 お茶時間です🍦
空港のwifiでiPadから初投稿です
写真も撮り アップしようと思ったけど
上手くいかない😅
今回は 記事だけ✏️
もっと使いこなせるように
Commented by kimamax at 2014-03-24 13:05 x
こっちに来てるんですね~(*^^*)
Commented by refresh-3 at 2014-03-24 13:31
kimamaxさんへ
はい でも明日には 家に戻る予定です🏡
Commented by JUN at 2014-03-24 21:19 x
こんばんは☆
suuさんへPCメールを送りましたが、届いていますでしょうか?
娘の成人式のお祝いのメールをお送りいただいたようでありがとうございました。
でも、実は届いていないのです。
PCアドレスを去年変更していて、その連絡をsuuさんのPCアドレスへお送りしていますが届いていませんでしょうか?

えー、私も22日、友人と東京にいましたよ。
飛行機ではないですけどね。
翌日は、違う県へ移動しました。
そのアップはまたしますね。
Commented by refresh-3 at 2014-03-25 17:15
JUNさんへ
こんにちは
自宅に戻りました
pcメール送っていただいたのですね
ありがとうございます
落ち着いたら 確認しますね

東京は観光でしたか?
偶然ですね
今回は 用事で出かけて 観光は出来なかったです
また ブログ 拝見させて頂きますね😄
Commented at 2014-03-25 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-26 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by refresh-3 | 2014-03-22 13:53 | お出かけ | Comments(6)