人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

小さな世界

春爛漫
まだか まだか と待っていた春
庭にも  春の小さな世界が広がってきました

小さな世界_d0282139_16145481.jpg


ミニサイズのチューリップ
春が来たーって喜んでいるように見えません?

小さな世界_d0282139_16150041.jpg


並んだ姿が可愛い♪


小さな世界_d0282139_16151854.jpg


こぼれ種の ノースポール
この花も 喜んで手を広げているみたい?
明日には花が咲きそう


小さな世界_d0282139_16153444.jpg


オギザリス パープルドレス
咲いた花より 開きかけの蕾が好き


小さな世界_d0282139_16154421.jpg

ワイルドストロベリー
年中 けなげに咲いています


小さな世界_d0282139_16155331.jpg


葉ボタン ローズブーケ
蕾が出てきました


小さな世界_d0282139_16160335.jpg


ムスカリ 蕾ができて 少し色づいてきました


小さな世界_d0282139_16162601.jpg


昨シーズンのシクラメン
なんどか蕾ができては枯れてしまったけど
やっと咲いてくれそう


小さな世界_d0282139_16163296.jpg


大きなパンジーに 食べられそうなピオラ(笑)



この季節 ゆっくり ゆっくり 楽しみたいですね




Commented by kimamax at 2014-04-03 14:34 x
わぁ~ミニチューリップかわぃぃ~~(*^▽^*)
色もかわいいし、手前のフリフリパンジーとのコントラストもかわぃぃ~~
今日の雨はちょっと長いので、せっかくのお花たちがちょっと心配ですね~。
Commented by refresh-3 at 2014-04-03 17:40
kimamaxさんへ
昨年新たに買ったチューリップの球根が
たくさん増え 北庭花壇にも植えました
日差しが当たり難いので チューリップも長く楽しめます
こちらも今夜から下り坂とのこと
桜や花壇のお花も ひと休みです
by refresh-3 | 2014-03-31 16:32 | | Comments(2)