人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

5月の庭は忙しい

それほど沢山の花を植えている訳でもありませんが
毎日 違った顔を見せてくれる花達を

親心で 一番美しい時を 一番美しく撮ってあげたくて
毎日 カメラを持って庭をウロウロ徘徊しております

そんな花達の 今朝の表情です

5月の庭は忙しい_d0282139_11253054.jpg


マリーアントワネット
1番花は大輪の花に。


5月の庭は忙しい_d0282139_11253702.jpg


ロマンティックレース
なんとも言えない可愛さで咲いています


5月の庭は忙しい_d0282139_11255907.jpg


スカビオサ

次々と蕾が育っています


5月の庭は忙しい_d0282139_11261163.jpg


スターチス

スターチスのイメージは 紫や黄色のはっきりした色でしたが
今は何色ものパステルカラーが綺麗です


5月の庭は忙しい_d0282139_11262168.jpg


花の中心に色の違う小さな花

カサコソとドライフラワーのようです
まだ しばらく楽しめます


5月の庭は忙しい_d0282139_11263564.jpg


菜園の春菊も 収穫の後
トウが立って可愛い花を咲かせています


5月の庭は忙しい_d0282139_11264288.jpg


この冬に買ったシクラメンは
もう季節が済んでしまったのに

2年もののシクラメンは
今 元気な花を咲かせています



まだまだ 気になる花のこれからですが
明日から3・4日 留守にします

お天気も下り坂とのこと
次に見る花達が元気にしていますように。







Commented by zeus mom at 2014-05-25 12:49 x
お庭が満開に成りましたね〜
お花の為には暫く雨でいてって言いたいね!
Commented by refresh-3 at 2014-05-25 16:31
momさんへ
これからの お出かけは 花のために
お天気が気になりますね
ほどほどの雨だと水遣りのこと
気にせずにいられるから有難いです
by refresh-3 | 2014-05-25 11:52 | | Comments(2)