人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

切って切って、、

今回も10日ほどの留守中 気になっていたのは庭の草木
この暑さにも負けず みんな元気にしていました

忙しい中 水やりをしてくれていた夫に感謝です

ひさしぶりに庭の手入れをしました

生長著しい季節で
伸び放題の草木を切って切って切って、、
少しは見やすくなったかな?

この季節 花の無い庭で撮る花も あまりありませんが
元気に迎えてくれた花達

切って切って、、_d0282139_19552865.jpg

ミニ芙蓉
涼しげな花です

切って切って、、_d0282139_19553375.jpg

ベビーサンローズ

まだ2輪ほどしか咲いていないけど
真っ赤な花が可愛いです


切って切って、、_d0282139_19554050.jpg

センニチコウ クロボーサ

これから長い期間 咲き続けます

切って切って、、_d0282139_19554625.jpg

メドーセージ

この花 いつも思うんだけど
大きな口を開けて追いかけてきそう こわそう(笑)


切って切って、、_d0282139_19555281.jpg


10日ほどの間に弱ってしまった中輪のバラは
枯れた花や黄色くなってしまった葉を取って
木陰に移動しました

出かける前 瀕死のミニバラ ワンダーファイブ
帰ってきたら新芽を伸ばして元気になっていました

小さな蕾もついています

いつもなら この暑さの中
日中に庭の手入れなんか できませんが
しばらく離れていたせいか やる気が湧いてきました

やっぱり ガーデニング 楽しいです




 


by refresh-3 | 2014-07-30 20:10 | | Comments(0)