人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

めでたきこと

ipadに次々と送られてくる孫の写真

何度も何度も見返して
それでも物足りなくて

プリントアウトして
小さなアルバムに貼っています



先日2人目の孫が誕生しました
今度は息子の子です

めでたきこと_d0282139_15014500.jpg

色違いのアルバムを用意しました

ここにも また表情豊かな写真が
いっぱい貼られることでしょう



めでたきこと_d0282139_15015255.jpg

入籍後 のびのびになっていた娘の結婚式が
2ヵ月後に迫りました


めでたきこと_d0282139_15015730.jpg

ウェルカムボード
只今準備中です






Commented by katsu at 2014-12-18 16:29 x
おばあちゃん,幸せいっぱいですね。
Commented by refresh-3 at 2014-12-18 17:38
katsuさんへ
慌ただしい1年でした
これからの方が忙しくなりそうだけど、、、
体力 蓄えておきますね
Commented by にこにこ通り at 2014-12-19 19:32 x
おめでとうございます。
にぎやかになられ何よりです。
ipad便利なのですね。写真が送られてきて、プリントアウトできるのは、保存ができて、いつでも、アルバムを開くと可愛い顔を見れるのは私達世代にとって嬉しいですね。
娘さんの結婚式ですか~
おめでた続きでsuuさんのご家族は幸であふれていますね。
ウエルカムボード、suuさんのお手製ですか~
素敵です。お母様とおばあちゃまのお役目で大忙しです。
Commented by refresh-3 at 2014-12-19 23:17
にこにこさんへ
静かな日々が急に慌ただしくなってきました
こんな忙しさは嬉しいですね
入籍から2年近く経つお式
無事 娘の笑顔が見られることを
心から願って
私なりにお式を迎える準備を進めています
by refresh-3 | 2014-12-18 15:21 | 雑記 | Comments(4)