人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

林檎ジャム

年末の何となく気ぜわしい時ですが
ジャムが残り少なくなったので
林檎ジャムをコトコト、、、
林檎ジャム_d0282139_17415865.jpg
今回はシンプルに林檎だけ
冬シーズン3度目のジャム




Commented by katsu at 2014-12-31 16:10 x
1年間,いろんなことを勉強させていただきました。
とてもたのしいブログでしたよ。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を迎えてくださいね。
Commented by 自遊人 at 2014-12-31 16:47 x
こんにちは
今年もあと数時間になりました。
何時も爽やかなブログ楽しませて頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族皆さまにとって良い年で有りますように!

ご報告:今年最後に庭に来てくれた鳥はエナガでした(5~6羽で来てくれました)。
嬉しいですね!
Commented by aki at 2014-12-31 22:15 x
suuさん、今年はsuuさんとブログでまた交流出来て嬉しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。


Commented by refresh-3 at 2014-12-31 23:28
katsuさんへ
こちらこそ有難うございました
美味しそうな お食事の数々
目で楽しませて頂きました
今年も あとわずかになりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね
Commented by refresh-3 at 2014-12-31 23:37
自遊人さんへ
自遊人さんとは長いお付き合いをさせて頂いて
いつも色々な事を教わります
真似はできないけど楽しく拝見させていただいています
エナガ まん丸くてシッポが長くて
ホント可愛いですね
ガラスもキレイに磨けて一石二鳥(笑)
来年も宜しくお願いしますね
良いお年をお迎えください
Commented by refresh-3 at 2014-12-31 23:44
akiさんへ
またブログに遊びに来て貰えて嬉しいです
ゴリさんとakiさんが次々と新しいお店を見つけて
スイーツやランチを楽しんでいらっしゃるの
いいなぁーって羨ましく拝見してます
ご姉妹での旅行やご家族でのお食事
いつも賑やかな雰囲気が伝わってきて
こちらまでウキウキ気分にさせて貰っていますよ
来年も 良いお年でありますように
by refresh-3 | 2014-12-29 17:44 | スイーツ&パン | Comments(6)