人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

庭でお茶を

暖かくなって外で過ごす時間が多くなってきました


庭でお茶を_d0282139_10005846.jpg

花が色付く季節になって

ダイニングから小庭を眺めながら
飲むお茶もいいけど

外で飲むお茶はもっといい

せっかく庭にお茶用のテーブルは置いたけど
お隣さんとはフェンス越しで丸見えなんです

気心の知れたお隣さんなので
まぁいいと言えばいいんだけど、、

出来れば もっと気楽にお茶を楽しめたら、、と


庭でお茶を_d0282139_10010250.jpg

カーテンを取り付けました♪

季節も良くなってきたし、
これで の~んびり お茶時間楽しめます
朝食も♪







Commented by zeus mom at 2015-03-21 09:16 x
折角いい感じのsuu家のお庭、、、
一目を気にしなければならないのはチョッと残念!
周囲のお庭もsuu家仕様なら遠慮なくお庭ライフを楽しめるのにね〜
Commented by refresh-3 at 2015-03-21 10:51
momさんへ
もっと感じの良いオーニングでも取り付けたかったけど
これで気兼ねなく 庭でユックリ過ごせます
Commented by katsu at 2015-03-22 19:40 x
いいすね。
カーテンひとつで遠慮なくくつろげるね。
我が家も塀が低いので,通りから丸見えです。でも,遠慮せずくつろいでいますよ。
これからの季節は,庭での活動が多くなりますね。
Commented by refresh-3 at 2015-03-22 20:25
katsuさんへ
せまいベランダですが
これで私の癒しの庭でくつろぐことができます
この数日 良いお天気でゆっくりお茶したいけど
今 バタバタ忙しくて まだお茶できていません

by refresh-3 | 2015-03-20 10:11 | | Comments(4)