人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

花 花 花

花 花 花


花 花 花_d0282139_20271736.jpg

庭のチューリップ


花 花 花_d0282139_20283004.jpg

娘の友人の結婚式で
孫のお守りに出かけた京都ホテルオークラのロビーの桜


花 花 花_d0282139_20275327.jpg

近くの梅園 遅咲きの梅





Commented by zeus mom at 2015-03-23 09:05 x
Kちゃんの友人の結婚式には赤ちゃんもご一緒に連れて行かれたんですか?
suuさんも付き添いで大変でしたね〜?!
お祝い事ばかりが続くsuu家ですが、こう続くとくたびれますね〜
Commented by refresh-3 at 2015-03-23 12:31
momさんへ
披露宴の前に授乳する間
ロビーで待っていました
その後 家に連れて帰り
しばらくは遊んでいましたが
後は大泣き 参りました😝
Commented by kimamax at 2015-03-25 20:12 x
わぁ~チューリップいっぱい咲いたのね~
うちもやっと咲きだしました。
やっぱりそちらの方が暖かいんだゎ~
Commented by refresh-3 at 2015-03-25 22:36
kimamaxさんへ
はい 数日の暖かさで一気に咲きましたよ
近くのお寺の桜も蕾が開いてきています
これから 花の季節がやって来ますね
by refresh-3 | 2015-03-22 20:35 | お出かけ | Comments(4)