人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

幸せの後ろ姿


幸せの後ろ姿_d0282139_11003228.jpg

昨夜は醍醐寺の観桜会に行ってきました
満開に近い桜を堪能してきました

思えば昨年の桜の季節
娘の出産で あわただしい日々を過ごしていました

出産後3カ月近くを病院で過ごした赤ちゃんも
色々な人に支えられ守られ
まもなく1歳を迎えます


幸せの後ろ姿_d0282139_11004132.jpg

(フォトスタジオにて ハーフバースデー記念撮影)

昨年末には息子夫婦にも 赤ちゃんが誕生し
小さな娘ベビーをしのぐ体重に成長しています


幸せの後ろ姿_d0282139_11005500.jpg

先日 娘親子と息子ファミリーと一緒に
近所の梅園へ出かけた時の

姉弟が抱っこする
幸せの後ろ姿

息子よめちゃんが撮ってくれた1枚の写真
姉弟の脇には かわいい足が並んでいます

明日は 娘ベビーKちゃんの1歳のお祝いに出かけます





Commented by 自遊人 at 2015-03-31 16:29 x
こんにちは
なんとまあ可愛い、さわりたいし、可愛らしい足残しておきたいです!
孫が増えたようで健やかな成長とても嬉しいです。
URLは孫達の小さい足を残したのにしました。
孫2号は生後3か月時点のを残しました。皆から呆れられましたが、今本人はサッカー日本代表で海外など行っていますが、時々見ては懐かしがっています。横の出入り口などにも!でも、孫3号から「お兄ちゃんの小っちゃいの」などとからかわれていますが!
Commented by zeus mom at 2015-03-31 18:20 x
幸せの後ろ姿を見て、涙が出てしまいました。
この日が来ることをsuu家皆さんの願いだったんですものね〜
本当にいい姿で、いいお写真です⭐
Commented by refresh-3 at 2015-04-01 14:05
自遊人さんへ
過ぎ去った幼い日の記憶
記念にとってあると懐かしいものですね
うちも孫のアルバムが増えつつあります
Commented by refresh-3 at 2015-04-01 14:12
momさんへ
momさんには色々と話を聞いてもらいましたね
無事1歳の誕生日を迎えます
まだまだ心配は尽きませんが
今は この日を迎えられることに感謝です
Commented by katsu at 2015-04-05 18:25 x
ほのぼのとするフォトですね。
我が家の息子2人は,まだ独身で遊びまわっています。
Commented by refresh-3 at 2015-04-05 22:51
katsuさんへ
エエッ katsuさんに息子さん!
初耳です
やっぱりお父さんに似て遊ぶのが上手(笑)
Commented by aki at 2015-04-07 10:56 x
後姿の写真、何気ない一コマの写真ですが、ほのぼのしていて、いろんな思いが込められた心がとっても温かくなる写真ですね。
赤ちゃん達、すくすく元気に育ちますように♪

Commented by refresh-3 at 2015-04-07 15:31
akiさんへ
ありがとうございます
小さな孫の姿を見つつ
私にとっては我が子の幼い日と合わせながら
成長を見守っています
1年に2人の孫の誕生で
色々な行事が一度に重なりましたが
明日の行事を持って落着です
by refresh-3 | 2015-03-31 11:06 | 雑記 | Comments(8)