人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

ハワイ1日目


ハワイ1日目_d0282139_21275040.jpg

4泊6日のハワイ旅行
久しぶりの海外の旅にワクワクドキドキです!


ハワイ1日目_d0282139_21281245.jpg

ヒルトン ハワイアンビレッジ28階のお部屋


ハワイ1日目_d0282139_21282164.jpg

ベランダから見えるプールがキレイです


ハワイ1日目_d0282139_21283437.jpg

ハワイ1日目_d0282139_21282900.jpg

ホテル内のお店でボリュームたっぷりの昼食をすませ


ハワイ1日目_d0282139_22103455.jpg

午後からはトロリーバスでワイキキビーチまで出かけました

ツアーに含まれているトロリーは乗り放題です

メインスポットをグルッと回ってホテルに戻りました

ハワイ1日目_d0282139_21291600.jpg
ハワイ1日目_d0282139_21294018.jpg

夕食はプールサイドで
生バンドとフラのショーを見ながらBBQ

厚みたっぷりのステーキに
ガーリックシュリンプ等

ハワイ1日目は旅の疲れを残さないよう
ゆっくりと過ごしました





Commented by Zeus mom at 2015-12-15 10:07 x
高層階のお部屋から眺めるプールやワイキキは最高ですね〜‼️
厚みたっぷりのステーキは見てるだけで、お腹がいっぱい(^。^)
お正月前の時期なので、観光客も少なそうで楽しめたでしょうね〜
Commented by refresh-3 at 2015-12-15 12:19
momさんへ
もう一つのベランダからは海が望めます
夜明けは遅く 翌朝ベランダに出る頃は
プールを清掃されている景色が眺められました
海と繋がっている広大なプールの清掃 大変だと思います
島中 観光客で賑わっていましたが
写真はできるだけ人の写らないように、、、
でもお正月はきっと比べものにならないぐらいの
人出で賑わうんでしょうね
by refresh-3 | 2015-12-14 22:24 | お出かけ | Comments(2)