人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

春の風

春の風_d0282139_10185922.jpg

前日の雨で苔がしっとりと水分を含んでいる

ゆっくりと日差しが庭を包んでいく

パンジーの花びらが光を受けて

明るく色を変えていく

冷たいけれど春の風が吹いている

気持ちのいい朝

+++

やっと体調が戻ってきた

病気の時は心が気弱になるけど

少しずつ元気を取り戻してくると

庭の小さな変化にだって心が躍る





Commented by aki at 2016-02-22 10:46 x
インフルエンザですか!??
気温の変化で体が付いて行かずですよね。
お大事になさってくださいね。
Commented by Zeus mom at 2016-02-22 11:08 x
体調が戻られて良かった〜〜*\(^o^)/*
私も目線はいつも庭ばかりですが、鳥のさえずりや花たちが芽を吹いてくるのを見ると、毎日少しづつ春の訪れを感じています。
早く良くなってお散歩行きたわ〜〜
Commented by refresh-3 at 2016-02-22 14:59
akiさんへ
ありがとうございます
インフルエンザは一応予防接種を受けています
昨年末より色々環境の変化があって
体がついていかないようですね
ちょっとしたことで体調を崩してしまいます
Commented by refresh-3 at 2016-02-22 15:04
momさんへ
momさんのリビングからは庭の景色もよく見えて
色々な小鳥達も遊びにくるんでしょうね
体調は良くなったり しんどかったり、、
元に戻るのには時間がかかります
早く暖かい春が来て欲しいですね
by refresh-3 | 2016-02-21 10:29 | 雑記 | Comments(4)