人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

大観覧車

いつも空港へ行く時に走る名神高速
昨日は激しい雨の中

大観覧車_d0282139_15012620.jpeg

遠くにエキスポシティーの
大観覧車が見えてきた

大観覧車_d0282139_15020563.jpeg

近付いて撮ろうと思ったけど
アッと言う間に通り過ぎた

2016.7.1.OPEN
高さ123mの日本1一高い観覧車だそうだ
チケットも高い
VIPゴンドラって言うのもあるそうだ

日本で2番目というなら別に乗りたくないけど
「1番」なら乗ってみたい気がする



Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-25 20:15
こんばんは^^
なにやら大きな工事をしていましたが、
テーマパークができたのですか?
Commented by refresh-3 at 2016-06-25 21:23
Hiroさんへ
私も高速道路から見るだけで まだ行った事はありませんが
商業施設や水族館等あるそうですよ
娘が行きたいと言ってたので
また機会があれば大観覧車にも乗りたいです
Commented by haru2721 at 2016-06-25 21:46
suuさん、こんばんは~

本日、私はこの観覧車の下を歩いて、
エキスポフラッシュフィールドまでいきました~
次男君のアメフトの応援に行ったのですが、
「おおきいね~」と言いつつ、
観覧車を見上げて歩きました(^^ゞ
Commented by refresh-3 at 2016-06-25 22:42
haruさんへ
大観覧車 ご覧になったんですね
近くで見ると大きいでしょうね
OPEN直後はきっと大変な人出だと思うので
しばらくしてからでも
一度行ってみたいです
Commented by aki at 2016-06-26 22:22 x
出来上がりましたね!
先日テレビで観ましたが、シースルーでした。
高所恐怖症じゃないレポーターが乗ったはったんですけど、
立てない、下見られない、恐いって言ってました。
VIPは、足元を一瞬でシースルーじゃないように出来る装置がついてました。
私はこれ乗れそうにありません・・・。
Commented by refresh-3 at 2016-06-27 22:05
akiさんへ
大観覧車 全ゴンドラがシースルーなんですね
高所恐怖症じゃないけど 乗れないわ
それでも皆んな乗るんでしょうね
VIPなら大丈夫だけど
そこまでして乗りたいほどじゃないものね
by refresh-3 | 2016-06-25 14:32 | お出かけ | Comments(6)