人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

ブルーベリー

今朝も雨が時折激しく降っています

これから明日にかけて まだまだ雨は降りそうです

昨日 雨の予報の中

夫は早朝からトレッキングにでかけました

お土産に買ってきたのは

ブルーベリー_d0282139_10023488.jpg

ブルーベリーの苗

季節は過ぎたけれど 実がひとつ。





ブルーベリー_d0282139_10024049.jpg

こんな小さな苗です

250円です

台風が過ぎたら
まずは小さな鉢に植えてみよう




Commented by haru2721 at 2016-09-19 10:14
おはようございます〜

ブルーベリー、可愛い(*^^*)
こんな小さい株が、
大きくなったら嬉しいですね!
それにしても、雨が続くので、早くカラッと
いいお天気になってほしいですね。
Commented by refresh-3 at 2016-09-19 10:24
haruさん おはようございます
かわいいでしょ~
葉も少し色が変わって素敵です
こんなに小さな苗から育てて
実がなってくれたらうれしいです
もう 雨はうんざりですね
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-19 18:32
にっこりしてしまうお土産ですね。
無事に帰ってホッ
お土産もらってホッ
(むかし六甲山で転倒して肋骨2本折りました)^^;
Commented by refresh-3 at 2016-09-19 22:39
Hiroさん こんばんは
雨で集合場所まで行って中止になると思っていましたが夕方まで戻らずです
途中までで下山したそうです
小さなお土産 ブルーベリー嬉しいです
大事に育てます

Hiroさん 肋骨 今は大丈夫なのかな?
by refresh-3 | 2016-09-19 10:11 | | Comments(4)