人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

簡単昼ごはん

微熱が続いて2週間

徐々に風邪は治りつつありますが
夕方になると微熱

内科にかかっていますが
今朝は耳鼻科でも診てもらいました

そんなこんなで
食事も適当な日が続いています

ただ 食欲だけは衰えず(笑


簡単昼ごはん_d0282139_13321516.jpg
チャーハン


簡単昼ごはん_d0282139_13322539.jpg
明太子パスタ


簡単昼ごはん_d0282139_13323190.jpg
たぬきうどん(あんかけキツネうどん)


簡単昼ごはん_d0282139_13323790.jpg
中華丼

どれも冷蔵庫の有り合わせメニュー

夕食は スーパーで出来上がったものを
買ってくるという手抜です

でも たまには 味見もせずに
目の前に並んだ お惣菜が
美味しく感じるのですから
こんな日もあっても良いのかも、、です

今日から娘達が帰省します
なんとか元気をとりもどさなくては。


Commented by Zeus mom at 2016-12-26 23:05 x
風邪をこじらせて夕方から微熱が出るていう状況なのに、どれも美味しそうなお献立(^。^)
K2ちゃん達の顔を見れば微熱も引っ込むでしょうね〜
でもくれぐれもお大事に
Commented by refresh-3 at 2016-12-26 23:36
momさん こんばんは
一応病人なのに ガッツリ食べてます
こんな時 出来あいの物でも
買って来てくれる人がいるって嬉しいです
夕食準備しなくて良いの 助かりました
今夜は 薬は飲んでいるものの
35度台まで下がりました
もう大丈夫だと良いのですが。
ご心配ありがとうございました
Commented by aki at 2016-12-28 08:56 x
2週間も熱が続いていたのですね。
食欲がおありだとのことですが、体力消耗しそうです。
年末に向けて頑張られたんだと推測します。
快復されたとのことですが、昨夜から急に寒くなりましたので
ムリなさらずに・・・。
主婦には難しいけど、先月風邪ひいた時、温かくして安静にが一番だと思いました。
それにしても、ご飯、全然適当じゃないですよ!
ちゃんと作ったはるし(笑)。





Commented by refresh-3 at 2016-12-28 22:10
akiさん こんばんは
始めは風邪で発熱して 治りそうで治らない
夕方になると37度台の熱が続いていました
お医者さんで貰った薬も 熱が下がったから
一部控えたりしていたのが悪かったようです
平熱に戻っても飲み続けるよう言われました
ここ2日ほどで夕方の熱も落ち着いてきました
体力の無さに年齢を感じます
唯一 食べることが楽しみなのが救われます
akiさんも元気に走り回っていらっしゃる
お風邪には十分お気をつけくださいね
良いお年をお迎え下さい
by refresh-3 | 2016-12-26 14:43 | 雑記 | Comments(4)