人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

1年に1度ぐらい

1年に1度ぐらいの大雪

記念に。

1年に1度ぐらい_d0282139_11302417.jpg

オリーブ

枝が雪を抱えて 重そう。

1年に1度ぐらい_d0282139_11304594.jpg

植木鉢に積もる雪

計ってみました

9~10cm

まだまだ降り続いています





Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-15 14:07
今日とは雪が降るイメージですが
一年に一度の積雪でしたのですね。

今年は暖かいなあ。と油断していたら六甲山も大雪です。
休みでよかったですが、融けなければ明日通勤、ちょっと心配です^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-15 14:08
今日と←京都の間違いでした(汗)
Commented by refresh-3 at 2017-01-15 15:18
Hiroさん

寒いですね
ヒーターにかじりついています
京都は底冷えがして寒いですが
市内は大雪が積もるのはそんなに多くありません

今日は全国女子駅伝で雪の降りしきる中
都大路を駆け抜け 京都が優勝しました
Commented by refresh-3 at 2017-01-15 15:20
Hiroさん
😄👌
Commented by haru2721 at 2017-01-15 15:44
こんにちは~

わ~( *´艸`)
やっぱり、京都ですね~~
大阪より積雪がすごい(#^^#)

こちらは、すっかり溶けました~
Commented by refresh-3 at 2017-01-15 18:58
haruさん

こんにちは
そうですか。
夕方も降っていたから明朝はどうなるでしょう
積もってたら通勤の方は大変ですね
Commented by Zeus mom at 2017-01-15 20:27 x
今日の雪は凄かったですね〜
特に駅伝のあった北区や左京区は雪が凄かっのに、、、
京都が優勝したんですか?!
途中まで見ながらの例のPC入力に手こずっていて、結果は知りませんでした。
あの雪の中凄いね〜〜
Commented by refresh-3 at 2017-01-15 21:03
momさん
夕方もまだ雪が降っていましたから
明朝は今朝より積もっているかも ですね

駅伝 あの雪の中 選手の方 大変だったでしょうね
京都が3年ぶりの優勝とか。

ブログお引越し お疲れさまでした
by refresh-3 | 2017-01-15 11:38 | | Comments(8)