人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

今日もシッター

横浜から戻って10日ほど


今日もシッター_d0282139_15041110.jpg

今日もシッターのお呼びがかかり
横浜へ

平凡な毎日に
旅行気分でリフレッシュです

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-07 18:40
シッターのお呼びがかかるとエアプレーンで横浜なのですね。
すごい行動力ですね^^
Commented by refresh-3 at 2017-02-07 22:35
Hiroさん
核家族の子育て大変です
近くに住んでいれば
すぐにでもみて上げられるんですが、、

はや1日過ぎて観光の余裕はないけど
往復はひとり旅気分を味わっています
Commented by pikorin77jp at 2017-02-08 08:31
あの 可愛いおままごとキッチンをお持ちの 可愛いお孫さんのところですね。今日もおそろいのエプロンして おままごとキッチンで一緒に 何か作って遊んでいらっしゃるのかな。。。
私も もし孫がいたら 色んなものを作ってあげたいです。(まだいません)^^
Commented by Zeus mom at 2017-02-08 08:54 x
近くに住むとシッターするのにお互いの負担が掛かりませんが、電車や飛行機で2、3時間の距離は行く側も旅行気分で日常のルーティンから解放されて良いものですよね〜
でも余り長い滞在だと、早く家に戻りたくなりますよね〜
Commented by refresh-3 at 2017-02-08 13:47
ぴこさん
キッチンでの働きぶり
まるでママソックリで笑ってしまいます
今日は掃除機にはまってしまい
なかなか捗りません(笑

お嬢さんとカメラに収まられた雰囲気
ソックリですね
そのうち 孫まごする日がくると思います
それまではお嬢さんとのお出かけ楽しんでください
Commented by refresh-3 at 2017-02-08 13:52
momさん
近いと近いで毎日が大変かもしれませんね
この距離感が 私も気晴らしになって
いいと思います
娘にとっては すぐにみてもらえないから
大変だとは思いますが。

これからも 度々来なければならないでしょうし
今回は早めに退散する予定です
by refresh-3 | 2017-02-07 15:00 | お出かけ | Comments(6)