人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

『おやつのじかんでしゅ』

『おやつのじかんでしゅ』_d0282139_01055894.jpg

『ママ おばあちゃん
おやつのじかんでしゅ』

孫が作ってくれたおやつ。

テーブルに並んだ

二つの お皿。





Commented by Lynn6 at 2017-03-14 02:44
手作りのお皿?とってもいいですね。(๑・̑◡・̑๑)
Commented by refresh-3 at 2017-03-14 03:04
Lynnさん

おママゴトが大好きな孫
こちらでは ダンボール製のお皿に
100円ショップのヤサイとフルーツです
Commented by Zeus mom at 2017-03-14 08:47 x
可愛いい盛りですね〜
バーバやママのする事をしっかり覚えていて、ままごとで発揮ですね〜
3世代が参加するままごとの様子は想像するだけでニッコリします
Commented by aki at 2017-03-14 09:30 x
か、かわいい・・・♡
ちゃんと、ナイフとフォークで食べるの知ってるんですネ。

Commented by refresh-3 at 2017-03-14 10:08
momさん

すっかりママ気分です
ママに作ってもらったプレートと
地蔵盆でもらったママゴトセット
活躍しています
三世代で お茶時間楽しんでいます
Commented by refresh-3 at 2017-03-14 10:36
akiさん

ホォークがないってバタバタ探してました
これって包丁!
小さいながらも一応考えてるみたいね
Commented by bienes at 2017-03-14 12:28
suuさん
可愛い可愛い!
もうこの言葉しか出てきません♪
親子3世代のティータイム~幸せな時間ですね(#^^#)
Commented by pikorin77jp at 2017-03-14 14:40
とってもいいお写真ですね。
あのおままごとの可愛いキッチンから運ばれた おやつですね^^
Commented by refresh-3 at 2017-03-14 14:50
bienesさん

はい ありがとうございます
娘と『お茶にしようか?』って話していたら
孫が用意してくれました
ホント幸せな時間です
Commented by refresh-3 at 2017-03-14 14:55
ぴこさん

あのキッチンは孫の家ですが
こちらには 地蔵盆でもらった
セットしかないんですよ
お皿もママの手づくりです(笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-14 19:29
かわいいですね^^

遊び疲れて寝てしまって
寝顔がまたかわいいんですね~
Commented by refresh-3 at 2017-03-14 21:12
Hiroさん

こちらも疲れますが可愛いです
なついてくれている間 体力勝負です
by refresh-3 | 2017-03-14 01:05 | 雑記 | Comments(12)