人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

チューリップ

昨日は野菜の苗を植えました

暖かさと共に
賑やかになった草木の手入れも。


チューリップ_d0282139_11394759.jpg


2番手のチューリップはいまが最盛期

しばらく 家を留守にします

帰って来る頃には

もう散ってしまっているかも。





Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-23 13:03
こんんちは^^
先っぽの尖がったチューリップですね。
もう盛りなんですね。
お出かけですか?
気をつけて(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-04-23 14:03
Hiroさん

チューリップの種類もたくさんありますね
今は この尖った花びらが好みです

お出かけといっても
いつもの横浜出張(笑
このところ毎月シッターのお呼びがかかります
気分転換に行ってきます
Commented by picoro1314 at 2017-04-24 11:51
Kちゃんとのお留守番〜〜🎶
楽しいでしょう〜〜?
留守中のお花達も気掛かりでしょうが、きっと夫ちゃんが樹木シッターしてられるのでは、、、🙆‍♂️
忙し過ぎるsuuさんの近頃、身体に気をつけてね〜
Commented by refresh-3 at 2017-04-24 13:58
momさん

家では 家事が増えて
なかなかユックリ遊んでいられないけど
こちらではママの居ない間
シルバニアにドップリはまって
一緒に遊びました

家のことも忘れて気分転換です
by refresh-3 | 2017-04-23 11:29 | | Comments(4)