人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

今朝 出会った

外は曇り空

今朝出会った




今朝 出会った_d0282139_09304053.jpg
ユズリハの雨露
今朝 出会った_d0282139_09310091.jpg

朝顔 早く開きた~い

今朝 出会った_d0282139_09302363.jpg
今朝 出会った_d0282139_09304755.jpg
今朝 出会った_d0282139_09305317.jpg


今朝 出会った_d0282139_09302785.jpg

夏バラ

開きかけのツボミ

いい味


今朝 出会った_d0282139_09303397.jpg

片隅で ひっそりと

今朝 出会った_d0282139_09301624.jpg


優しい葉と花


Commented by sogno-3080 at 2017-07-25 14:54
ごめんなさいね、しつこくお邪魔して・・・

写真拝見し、ふわ~っと幸せな気分になりました。
美しいものを見せて下さってありがとうございます。
Commented by bienes at 2017-07-25 15:20
こころに沁みる写真ですね
自然ってこんなに素敵だったんだーって改めて思いました
まわりに目を向けて よーくみてみようと思いました
Commented by refresh-3 at 2017-07-25 16:36
sogno-3080さん
いえ いえ ご訪問ありがとうございます

決して華やかではない花や葉ですが
一生懸命な姿は心に響くものがありますね

こんなふうに受け止めて貰って
とても励みになります
Commented by refresh-3 at 2017-07-25 16:43
bienesさん
嬉しいお言葉ありがとうございます

自然の力は尊いですね
ほとんど 毎年代わり映えのしない庭で
咲く花たちですが
カメラを向ける角度一つでも
違う表情を見せてくれますね

技術が未熟な分 ソフトな面で
優しい写真が撮れたらと思います
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-25 22:10
きょうは曇り空の一日でしたね
時々雨も降って梅雨空のようでした。
光も優しくなって、花の色もいいですね
あしたの朝は朝顔が咲いているでしょうか^^
Commented by refresh-3 at 2017-07-26 00:31
Hiroさん
梅雨明けしてからお天気は曇り空が多いです
こちらは雨は水遣りの後に降りました
写真はまぶし過ぎる晴れより
こんな曇り空の方がいいですね
開けなかったら朝顔は
残念ながら このままさかずに枯れてしまいます
by refresh-3 | 2017-07-25 09:41 | | Comments(6)