人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

横浜ベイクォーターをブラリ散策

今回の横浜滞在で初めてのブラリ散策は

横浜ベイクォーターをブラリ散策_d0282139_14191703.jpg

横浜ベイクォーター。



まずは腹ごしらえからです

娘に聞いていた MUJIのカフェ&ミールで

横浜ベイクォーターをブラリ散策_d0282139_14195644.jpg

ランチタイム。

おばんざい風のお品を

自分の好みで選びます

優しいお味 ♪


横浜ベイクォーターをブラリ散策_d0282139_14242576.jpg

ベイクォーターからの景色

秋晴れの空

心地良い海風

ふわぁっと 心が紐解かれる空間です





Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-09 22:20
横浜ひとりぶらり散策ですね!
お天気もよくて、海風も爽やかそうですね~
開放感溢れる景色に心が開放されますね(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-09-09 22:46
Hiroさん

娘の長女が誕生した時は
みなとみらい方面へ3度ほど出かけました
横浜はまだまだたくさん見るところがあって
楽しいです
Commented by picoro1314 at 2017-09-09 23:18
今日は晴れ晴れ、ぶらり散歩ができて何よりでしたね〜☆
横浜は近代的で垢抜けをした港街で素敵ですね〜
ランチも美味しそう🎶
まだまだ見所がたくさんあって楽しみですね💕
Commented by refresh-3 at 2017-09-10 00:39
momさん
はい 息抜きしてきました
海の見える景色は 見慣れないから
世界観が変わりますね
横浜散策 次に続きます
by refresh-3 | 2017-09-09 14:09 | お出かけ | Comments(4)