人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

モーニング珈琲

今日も快晴

孫T君が生まれて

3週間が経ちました

早いです

週末 身体を休めた後は

シッカリ働かなければ。

首 肩のハリも少し楽になりました

娘はKちゃんを連れて公園へ。

モーニング珈琲_d0282139_10231585.jpg

モーニング珈琲 1杯

さあ〜頑張ります ファイト!

Commented by artfarmandgarden at 2017-09-19 11:32
suuさん、こんにちは。
体調も少し楽になられて良かったですね。
無理をなさらないで下さいませね。

KちゃんとT君の可愛いお写真
ふんわりと幸せな気持ちに♪
Commented by picoro1314 at 2017-09-19 11:32
早いですね〜☆
もうお誕生から三週間がたちましたか〜〜!
Kちゃんも赤ちゃんがいる環境に慣れられましたか?
ママKさんも2人目の育児は腰が座ってられますか?!

Commented by refresh-3 at 2017-09-19 14:05
アキさん
ありがとうございます
子供並みの睡眠時間
横になっているのがいけないのか?
ここでいつも使っているテンピュールの枕なのに
今回何故か合わない?
毎日サロンパス ぺたぺた貼ってます(笑

元気いっぱいのKちゃんに
ちょっと迷惑そうなK君の表情が
面白いです
Commented by refresh-3 at 2017-09-19 14:11
momさん
こんにちは
もう3週間が経ちました
ホント 早いです
Kちゃん 赤ちゃんが生まれる前から
意識していたのか
表面上は大丈夫です
ただ 仕方ないですが
理屈では分かっていても
我慢している部分もあって
私が帰ってからのことを考えると
ママも大変だろうなぁと思います
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-19 20:11
もう三週間も経ったのですね!
体調もよくなってもう一頑張りですね。
朝の一杯の珈琲が元気になりますね(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-09-19 20:25
Hiroさん
はい 早いものです
先が見えてきました
あと 少しで一旦京都へ帰ります

体調は まだスッキリとはいきませんが
酷くならず少しずつ楽になってきています
Hiroさんの脚のお怪我はいかがですか?
早く治るといいですね

最近は朝のひと仕事を終えると
1杯の珈琲で体力チャージしてます
これって意外に効くものです
by refresh-3 | 2017-09-19 10:18 | 雑記 | Comments(6)