人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

ハロウィンパーティー

娘からハロウィンパーティーの画像が

送られてきました

「不思議の国のアリス」


ハロウィンパーティー_d0282139_17001584.jpg



楽しそうですね

Ipadでリアルタイムに

孫達の様子を見る事ができて

遠く離れていても

距離感を感じなくなりました



Commented by picoro1314 at 2017-10-31 18:53
Kちゃんのお友達と楽しそうですね〜💕🎶
このハロウィンの飾り付けKちゃんママがされたんですか?
凄いですね〜😍
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-31 21:40
こんばんは^^
お孫さんの仮装、かわいいですね。
両手を上げてガッツポーズでしょうか。
そうなんですね、I-padはリアルで動画が見れるのですね。
どうしているだろう。がいつでも確認できますね(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-10-31 22:43
momさん
毎年 ハロウィン楽しんでますね、、ママ達がね(笑
昨年はスタバモードでしたが
今年は「不思議の国のアリス」です
Kちゃんはアリス
ここに写ってないけどT君はチェシャ猫です
Commented by refresh-3 at 2017-10-31 22:48
Hiroさん
ハロウィンの仮装 仲良し3人決まっていますね
アリスはフォークとナイフを持ってるけど、、
ガッツポーズなのかな?
ipad フェイスタイムもスマホより画面が大きいし
フル活用していますよ
Commented by haru2721 at 2017-11-01 10:20
おはようございます~

かわいいですね~~ヽ(^o^)丿
ママたちの準備もワクワクだったことでしょうね。
ホントに今の時代、何でもすぐに確認できるの安心ですね。
うちも「寝返りしました~」の動画が送られてきた時に
実感しました~
Commented by refresh-3 at 2017-11-01 10:39
haruさん
子供達よりママがたのしんでいるのかな?
時代はどんどん変わるから
今より素敵な未来が来るとおもうけど
今の時代に生きていて幸せです

お孫さん 何ヶ月かな?
可愛い盛りですね
2月生まれの孫も 寝返りがスイスイ
出来るようになりました
by refresh-3 | 2017-10-31 17:03 | 雑記 | Comments(6)