人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

お祭り

昨日は地域の子供神輿の巡行があり

息子たちが来ました


お祭り_d0282139_14160419.jpg

息子の子供の頃の はっぴを着た孫Mちゃん

この姿

たまりません

ちなみに 女の子です

男の子と間違えられました







Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-04 20:10
Mちゃん、ハッピを着せてもらって、将来祭り好きになりますかね^^
お孫さんを見ると将来の夢があっていろいろ楽しいですね(*^_^*)
Commented by refresh-3 at 2017-11-04 22:40
Hiroさん
祭り好きになりますかね(笑
色んな事を経験して
少しずつ成長していく姿を
親では無く 少し離れた立場で見ることは
楽しみですね
親の時は近過ぎて 責任もあるし
楽しんでばかりいられないですからね
Commented by haru2721 at 2017-11-05 09:23
おはようございます~

なんて可愛いんでしょう~~
何枚も撮りたくなりますね( *´艸`)
Commented by refresh-3 at 2017-11-05 10:09
haruさん
おはようございます

小さいって 可愛いですね
バァバ馬鹿 満載です(笑
Commented by aki at 2017-11-06 07:11 x
むちむちなあんよ、かわいいー♡
きっとお顔はニッコリしているんでしょう。
男の子に見えたのはきっとはっぴ姿だからですね。
Commented by refresh-3 at 2017-11-06 07:58
Akiさん
小さいってそれだけで可愛いです
少し前までは この子のお姉ちゃんが年下だったから
何をしていても可愛かったけど
強力なライバル出現で
「可愛い」の座を奪われちゃった
まだ2歳の幼いお姉ちゃんも愛おしい存在です
by refresh-3 | 2017-11-04 14:24 | 雑記 | Comments(6)