人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

Cafe Time

今日のCafe Time

Cafe Time_d0282139_15293657.jpeg
シトラスドーナツとコーヒー

実家の近くは 小洒落たCafe もないし

ワザワザ 近くもない駅まで歩いて

地下鉄乗って

出かけるほどの こだわりもない



ただ 娘宅で 小間使いに徹すると

たまには息抜きも必要、、 笑

時間が空けば 京急乗って ちょっと ひと息

コーヒー通でも無ければ

ただ 気を使わずにユックリできれば

それでいい

それだけで。





Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-27 18:52
コーヒータイム、大好きです。
いきつけのcafeはありますが、そちらはいつも仕事帰りに寄ります。
ホッと一息、アロマの香りがリラックスしますね。
シトラスドーナッツがおいしそうですね♪
Commented by picoro1314 at 2017-11-27 20:26
ホッと一息ですね〜〜🎶
お役目も一段落ですか?!
あっ!まだあと一つ残っていたかしらね〜〜😄😅
Commented by refresh-3 at 2017-11-27 21:25
H i r oさん
コーヒータイム 3度の食事と同じくらいの
ウエイトを持ちます
コーヒーと一緒に甘いものもやめられませんね
リラックスタイムで気分一新
また頑張れます
Commented by refresh-3 at 2017-11-27 21:32
momさん
身体が忙しい時 この1杯のコーヒーが
気持ちをゆるゆるさせてくれますね
今回のステイ まだ明日、明後日と
シッターの予定です
どんどん用事が増えて
なんか このまま 居着きそうな雰囲気??
by refresh-3 | 2017-11-27 15:17 | 雑記 | Comments(4)