人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

お疲れ様な1日


お疲れ様な1日_d0282139_09193880.jpg



家族4人分の使用済みの携帯です


前回使っていたiphone6を下取りしてもらえると言う事で

ついでに家にあった携帯も処分するため

DOCOMOへ持って行きました



iphone6 16G で最高で1万3000円で下取りとの情報

2人分の下取り・・・円

気をよくして。

まだまだキレイなiphone6

でも 残念!


『捕らぬ狸の皮算用』です


見た目分からないですが

3年も使うと液晶が漏れて

ディスプレイが わずかに黄色く変色しているそうです


そうなると1円の値打もないとのこと。



おまけに古い携帯の処理

担当者の方 いやな顔せず

20個の携帯 パンチで穴明け作業頑張ってくれました


私たちも 最後の確認署名のため

2時間 ショップで時間待ち。


お疲れ様な1日でした









Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-24 19:10
ということは下取り0円だったのですね。
残念~
いま使っているデジタルカメラなのですが、新型が出たので購入した家電量販店で下取りの話をしたら千円と言われました。
千円なら誰かにあげた方がいいと思っていましたが、老舗のカメラやさんで話をしたら1万円で下取りしますと言われました。
やっぱり餅は餅屋ですね(*^^)v
Commented by refresh-3 at 2018-01-24 22:32
> HiroPhoto1690さん
はい0円です
期待しただけにショックです
おまけに待ち時間を少なくするために
日時予約までして行ったのに
結局2時間かかりました、、汗
iPhone6は自宅ならWiFiで使えるから
持ち帰られたら?と言われて持って帰りました

Hiroさんカメラ 下取り良かったですね
大きな違いですね
by refresh-3 | 2018-01-24 16:39 | 整理とメンテ | Comments(2)