人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

雨が降る前に

今日は大雨の予報

雨が降る前に_d0282139_15224032.jpg

朝一番に庭に出て

雨が降る前にレタスの収穫



雨が降る前に_d0282139_15225346.jpg

ご近所の無人販売の玉ねぎと




雨が降る前に_d0282139_15224625.jpg


スクランブルエッグをパンにはさみ

朝食です




すぐに手の届くところに新鮮な お野菜

幸せな朝食タイムです






Commented by HiroPhoto1690 at 2018-05-13 16:21
神戸は朝から大雨でした。
午前中、手作り市の作家さんの打ち合わせでお出掛けしましたがずぶ濡れになりました^^;
朝採れのレタスで朝食ですね。
美味しそうですね~(*^_^*)
スクランブルエッグは少し甘いのが好きです^^
Commented by picoro1314 at 2018-05-13 17:10
とれとれの新鮮野菜で朝食は何よりの贅沢ですよね〜
美味しそうですね〜〜
Commented by refresh-3 at 2018-05-13 19:27
> HiroPhoto1690さん
Hiroさん こんにちは
雨の中 お疲れ様
こちらも 朝 雨戸を開けてすぐから一日中雨でした
ベビーレタスですが
地植えしたら 普通に大きな葉に成長しています
スクランブルエッグも甘めなんですね
さすが スイーツ好きのHiroさんらしいです
Commented by refresh-3 at 2018-05-13 19:31
> picoro1314さん
momさんちは いつもご主人作
プロ顔負けのお野菜が食卓に並んでいいですね
momさんの腕が鳴りますね
Commented by sogno-3080 at 2018-05-14 16:29
レタスにスクランブルエッグ、こんがりパン♥
たまりませんね~!!

Commented by refresh-3 at 2018-05-14 22:17
> sogno-3080さん
はい 新鮮野菜に頂き物の極上パン
きめ細かな生地に ほのかな甘みがあって
美味しく戴きました
こんなささやかな幸せから
1日が始まると気持ちの良いものですね
by refresh-3 | 2018-05-13 15:29 | | Comments(6)