人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

祇園祭-1

祇園祭 観にきました


祇園祭-1_d0282139_09574461.jpeg

まだ 河原町三条ぐらいで待っています

だんだん近づいてきました

こんこんちきちん 聞こえてきました

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-17 19:45
うまく撮れましたね!
すごい人なのでしょうね。
そして暑かったでしょうね~
先頭ですから長刀鉾ですね。
こんこんちきちんを生で聞ける。羨ましいです(*^_^*)
Commented by picoro1314 at 2018-07-17 21:24
暑い中、行かれたんですね(^。^)
朝、四条河原町の角からのテレビ中継を見ていました
朝から沢山の見物人でしたね〜〜
Commented by refresh-3 at 2018-07-18 10:05
> HiroPhoto1690さん
庭に出るのも はばかれるほどの暑さ
でも 今年も祇園祭行ってきました
熱中症にならないよう完全武装です
お茶もいっぱい飲んでね
写真だけでは 雰囲気は出ませんが
実際に「こんこんちきちんこんちきちん♪」この音を聴くと
暑さも吹っ飛びました
Commented by refresh-3 at 2018-07-18 10:07
> picoro1314さん
はい行ってきました
もっと計画的に行けば まだTVでしか観た事の無い
「くじ改め」も見られるのにね
いつもの時間で同じような写真です
何枚も撮りましたが アップするのは
やっぱり長刀鉾と船鉾になってしまいます
海外からの観光客も多かったです
by refresh-3 | 2018-07-17 09:57 | お出かけ | Comments(4)