人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

全国女子駅伝

京都は快晴

実家へ来ています



近くの道路まで出て全国女子駅伝をみました

全国女子駅伝_d0282139_13441301.jpeg

トップの白バイ

カッコイイですね


全国女子駅伝_d0282139_13443396.jpeg

京都はこの時 3位でした

あっという間に走り去って行きました



+++

母が元気な時 ここでいつも応援していました

そんな話を思い出しながら

コンビニ珈琲飲んで

復路の走者を待っています





Commented by picoro1314 at 2019-01-13 16:25
駅伝を目の前で〜〜(^。^)
今日はいい天気で良かったですね〜

私も衣笠に住んでいた頃、金閣寺から仁和寺への衣掛の道で様々な有名人やらマラソンの様子を目の前で見れたけど、こちらでは余り機会がないな〜なんて昔を思い出しました
Commented by refresh-3 at 2019-01-13 19:08
> picoro1314さん
はい たまたま年始で実家へ行く日が駅伝と重なって
せっかくだから走路まで出ました
お天気はとても気持ちよく
「頑張っておばちゃん」しました(笑
大きな声でゼッケンの県名を言って「ガンバレ!」ってね
大声出す事でこちらもストレス解消?
病みつきになりそうです
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-01-13 20:57
きょうは外出していて、女子駅伝を見れませんでした。
女子駅伝はダントツで京都が強いのですよね。
きのうNHKでオールスターの女子駅伝の魅力を放送していました。
目の前で見たらとても早いでしょうね。
あっという間に通り過ぎると思います。
声援を送るのも楽しいでしょうね。
つい、力のこもった応援になると思います。
大きな声でストレスも発散されますね♪
Commented by refresh-3 at 2019-01-13 22:37
> HiroPhoto1690さん
はい 女子駅伝は京都開催ということもあるのか
強いですね
今回も最後の9区の始め1位だったのですが
抜かれてしまいました
残念ですが 皆さん一生懸命走られた結果であって
見ている私は順位はどうでもいいなぁと思いました
はい大声で応援するって気持ち良かったです
by refresh-3 | 2019-01-13 13:36 | 雑記 | Comments(4)