人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

母の日

母の日_d0282139_20493822.jpeg
                      
                     
         
昨日は息子家族と庭でバーベキューをしました
息子夫婦がお肉持参で来てくれました

夕方5時を過ぎても西日が当たり
物干しにタープを張って日差しよけに。



ここ3ヶ月近く色々と忙しかった息子夫婦と
久しぶりにゆっくり話すことができました


母の日_d0282139_11145626.jpg

お花のアレンジメントも貰いました

母の日_d0282139_11150330.jpg

アンティークカラーの素敵なアジサイ

1日早い 穏やかな「母の日」をすごしました



Commented by HiroPhoto1690 at 2019-05-12 23:27
一日早い母の日はいい時間が持てましたね。
息子さんご一家と楽しいバーベキュー、美味しいですね。
久しぶりのお話も楽しかったでしょうね。
薔薇の花もいいですが、アンティークカラーのアジサイが素敵ですね。
嬉しい母の日のプレゼントですね。
息子さんは優しいですね^^
Commented by refresh-3 at 2019-05-13 08:30
> HiroPhoto1690さん
孫を預かるので 顔は合わせるのですが
ゆっくり話せる時間が無くて
久しぶりに楽しくお酒がすすみました
紫陽花は花色が沢山ありますが
このアンティークカラー好みです
お嫁ちゃん 私のはまるツボ知ってくれています 笑

by refresh-3 | 2019-05-12 21:14 | 頂き物・お土産・買物 | Comments(2)