人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

久しぶりのビュッフェ

今 横浜へ来ています

日が変わってもう昨日になりましたが
川崎ラゾーナのEX Blueでランチしました

平日でも長蛇の列に並ばなければ
ならないとのことですが

横浜事故の影響で京急が一部不通のためか
少しの待ち時間で入れました

久しぶりのビュッフェ_d0282139_02004529.jpeg
店内は広々といい雰囲気です


久しぶりのビュッフェ_d0282139_02010739.jpeg
小さな子供もビュッフェだと
少しずついろんなメニューを食べさせられます


久しぶりのビュッフェ_d0282139_02013310.jpeg
最近 夫と二人での外食は和食が多い私も
ガッツリ戴きました


久しぶりのビュッフェ_d0282139_02014999.jpeg
デザート 流石にケーキまでは食べられず
ちょっと変わったゼリーやプリンを。

トマトのワインゼリーや青リンゴのゼリー
グリーンのシュークリームはほうれん草ですって。

美味しゅうござました^^






Commented by picoro1314 at 2019-09-07 15:18
若い人達と出かけると、和食以外の食事になりますよね〜

たまにはいいけど、やはり和食がいいよね
お孫ちゃん、しっかり食べられるのね〜
賑やかに食べる食事は知らない間に食べてしまっていますよね
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-09-07 20:13
横浜なのですね^^
事故の影響でお店のお客さんも減ってしまうのですね。
ビュフェは好きな物を好きな量選べていいですね♪
お孫さんも美味しそうに食べていますね^^
ガッツリお肉ですね!
夏はお肉を食べてスタミナ付けないとですね。
ほうれん草のシュークリームにビックリです(*^^*)
Commented by refresh-3 at 2019-09-08 00:24
> picoro1314さん
以前はビュッフェでガッツリ食べていたのに
最近は自信なくなりました
この日は胃腸も好調で 久しぶりのビュッフェでの
ランチでした
若い世代の多い都会の賑やかさと便利さ
毎日だと疲れるかもですが
たまには快適な生活です

Commented by refresh-3 at 2019-09-08 00:34
> HiroPhoto1690さん
事故の影響は今朝も続きました
いつもは不便な田舎暮らしで 外食も近場では今ひとつですが こちらに来ると一気に都会で
少しの交通機関を利用すれば
選べるお店もたくさんあります
体力つけるためにお肉もしっかり食べました
スイーツも充実していて美味しかったです
今日の午後には横浜事故の影響も
少なくなったようですが
明日から台風の影響が心配です

by refresh-3 | 2019-09-07 01:34 | | Comments(4)