人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

refresh-3

日々の記録


by suu

名残りの花たち

1週間ほど お出かけが続きました

楽しい日もあれば 通院の日も、、



久しぶりに庭に出ました



椅子に腰掛けて心地よい秋の風を受けながら

手にはコーヒー^^

庭の花は 夏のなごり



名残りの花たち_d0282139_13520757.jpg
切り戻したガウラやメドーセージが




名残りの花たち_d0282139_13522312.jpg
また小さな花を咲かせています




名残りの花たち_d0282139_13521567.jpg
朝顔は紫陽花に蔓を絡ませ咲いています




名残りの花たち_d0282139_13524768.jpg
日陰に植えたペンタスも長く咲き続けています





名残りの花たち_d0282139_13523900.jpg
シュウメイギクのピンクは ハドスペンアバダンス
可愛いから2度目のアップです


名残りの花たち_d0282139_13523438.jpg
奥の白い花はオノリーヌジョベール  舌かみそう^^
まだ蕾のままです



+++


朝の家事の前に ちょっと早起きして庭掃除しています

夜明けが遅くなって ほんの少しですが
静かな朝 気持ちいい時間です




Commented by HiroPhoto1690 at 2019-10-10 22:14
こんばんは^^
コーヒーを手に椅子に腰掛けて庭を眺めていたのですね。
いい時間ですね。
庭の花は夏のなごりの花が咲いていますね。
ガウラが可愛いですね。
朝顔もまだ咲くのですね~
二つにしべが分かれるペンタスにピンクのシュウメイギクも咲いているのですね。
夜明けが遅くなりました。
家を出る5時半は真っ暗です。
静かな朝は気持ちいいですね♪
Commented by refresh-3 at 2019-10-10 22:45
> HiroPhoto1690さん
こんばんは♪
やっと暑さから解放されたと思ったら
また台風ですね
束の間の秋らしい日差しを楽しみました

朝方に目が開いたら もう眠れないので
起きて庭仕事等します
Hiroさんは まだ日の登らない5時半頃から
お仕事に出られるんですね
静かな朝の時間も大切です
by refresh-3 | 2019-10-10 14:18 | | Comments(2)